まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ついに揃った

今日はJRダイヤ改正前日。東海から117系やらセントラルライナーがなくなったりしますが、私は昨日行ってきたので、今日はお留守番。
最近はBトレばっかやってます。次回の運転会はどうなるか・・・。


先日作ったME10形小型ディーゼル機関車。自分の中ですごくカッコ良かったので、ニヤニヤしながら走行動画撮影し、ようつべとニコニコに投稿したのですが、投稿から2日で再生数が900回を越えたり、ランキング14位になってたりして
Σ(´∀`;)
↑って感じになってます。(動画は続きで紹介します


今日、ついに5500系が全色集まりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
再販のスカーレット、津島の即売会で赤帯と白帯。そして今日茶色のツートンが手に入りました。これで全色コンプリート。でも1番最初の5500系は無いんだよね


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

まだ製作途中なので正式は発表ではないですが、某名鉄気動車Nゲージが長かったのでBトレにしました。屋根回りが滅茶苦茶なのと、出来が悪いのは許して下さいm(_ _)m。
多分次の運転会で出します。

D
ニコニコに上げたME10の走行動画、モーターは真ん中のワムに入ってます。連結シーンは見えない所で手で押してますw
部屋の光量不足で見難いですが、頑張りました(主にSDの容量)。

今回はここまで。