まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

長野遠征レポ part1

今日は青春18きっぷを使って長野県へ行って来ました。
今まで行った事無い所にーという事で長野になりました。

名古屋駅キハ75系4重連の回送が居ました。夕方だったかにもありますが、ココには入らないですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

南木曽にてWVしなの。中津川を越えると高山線みたいでした。電化した高山線ですね。
結局殆ど寝てました。


塩尻にて西線と東線の中央線。


中央東線115系長野色。この塗装は初めて見ました。


E257系特急あずさ。関東で何度か見ましたが、今回が初撮影。長いです。


これが撮りたかった。EH200の貨物。中央線の貨物は西線はEF64、東線はEH200です。


E351系スーパーあずさ。テールライトは表示器の中なんですね。


3131313

枚数の関係で今回はここまで。