まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月10日活動記録

今日は夕方から撮影に、何か無いかなと思い、イオンカーブへ。。。

金山-神宮前にて、特急豊橋。夕方のイオンカーブは良いですね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

急行吉良吉田3500系


東海道線を213系H13編成が回送で通過していきました。久々に213系の大垣回送をみました。


ミュースカイ新鵜沼2000系。ライト点灯せず走っていました。


急行河和6000系。国府宮はだか祭の系統板がついていました。


金山駅からイオンまでのシャトルバス。あまり見たことのない名鉄バスがきました。

枚数の関係で今回はここまで。