まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月28日活動記録

昨日は寝落ちしてしまった為更新出来ませんでした。部屋が寒いと机の上でPCが出来ず、結果布団に入るのですが、布団は温かく部屋は寒い。結果寝ると言う流れ。寒いと眠くなるのが早いのです。私は雪山で遭難したら真っ先に寝るんじゃないかと思います。
今日は余りに寒かったので家を出るのが遅れる事態。1本遅くても無事に授業には間に合いました。
午後からは昨日あった実験の授業の再実験(補習)。と言っても「出来ないから教えてー」とヘルプ要因でした。
その後に部活へ、部活では今後の予定についての話し合い。後は私のブログについての参考意見を色々聞きました。読んでる人から直接話が聞けるのはありがたいです。そう言う意味でも部活は有難いです。

家に帰ると弟が50000系しまかぜの試運転を撮ったそうで、見せてもらいました。

伏屋-戸田にてSV01編成試運転。(弟撮影、掲載許可済)
私がデジイチを家に置いて行ったので、弟が使ったみたいです。初デジイチでここまで出来れば十分ですが、本人はまだコンデジの方が良いとの事。いきなりデジイチだと腕は上がらないですから、そこは正しい判断かなと。

その後Bトレを組んでいました。

現在室温9℃なので息が白いです。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから