まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月22日活動記録

昨日、普通自動車免許をとった私ですが、「保険云々あるし乗らないかも」みたいな事を言っていたのですが、「来月から乗れるようにしておいたからな」と。乗らないと運転できなくなりますし、免許あって使わないのも勿体ないですしね。
今日はブログのカテゴリ分類をしていました。3年ちょっとあるこのブログの全記事を再振り分けする作業は過酷。特に最初はカテゴリ分類が滅茶苦茶になっていて、最近になってくると遠征が増えこれまた分類が多く。
結局、まだ全ての分類が終わっていません。あと半年分。β版はまだ1年分残ってるし。。。
これが終わったらHPにBトレのページを新設します。

そう言えば、一昨日にDD53形の除雪車Bトレが出たので買って来てました。それは明日にでも。

今回はここまで。