まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

準備完了 Bトレで1380系を作る part1

昨日は寝落ちしていしまい、記事更新が出来ませんでした。
毎回のことなのですが、寝落ちする時は必ず画像は準備してあるのです。後はそれを貼り付けて、文章を書くだけなのに…。

今日の天気は雨、昨日はかなり降りましたが、今日はそれほど。折りたたみ傘を持っていたのですが、結局、開くことはありませんでした。


今日、ホームセンターでBトレの塗装をはがすIPA液(車の水抜き剤)を買ってきました。
これで物はそろったので、機会を見つけて作ろうと思います。
とりあえず、IPAで塗装を剥がして、GM27番で塗装して、細かい所は筆塗りって感じです。
今までやった事無い作業なので、不安ですが、頑張ります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから