まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

こんな所にも

昨日ブログを更新したのですが、更新ボタンを押し忘れ更新出来ていませんでした。β版の方は出来ていたのですが、こっちは出来て無かったようです。m(_ _)m

あと、遅くなりましたが、コメ返をしておきました故。

今日はちょっと早く起きれたので、布団でゆっくりしてたら危うく電車に乗り遅れるところでした。
朝の5分は昼の1時間に相当します。

帰ってから貨物でも撮りに行こうと思ったのですが、ギリギリだった為断念。

近鉄蟹江駅前にて、飛島バスの日野ポンチョ。バスで分かるのはこれだけなので、ブログにはこれしか載せれないです。セレガとかエアロスターとか色々あるようですが、種類が多すぎて(@_@)。小型で特徴的な形なので、これだけ覚えれました。
過去には名鉄バス京急バスのに会いました。今回ので3つ目。
飛島バスはもう一種類の方がメインなのですが、時々これが来るみたいです。と言っても、蟹江駅に来るバスは1時間に1本。名古屋圏には何種類(カラーパターン)のポンチョが居るんでしょうね。
多分、カテゴリーに「バス関連」の項目は作らないですので(略

カテゴリーの「その他鉄道各社」の項目に色々な会社のが混ざって、探しにくいので、今度東海圏のだけは独立させたいと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから