まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月17日活動記録


今日は朝から車校へ、夏休みも中盤になってきましたが、ようやく仮免試験に合格しました。緊張とハンドブレーキが異常に固かったせいで、坂道発進でエンストしたりしましたが無事に合格。原付講習も受けたのですが、自転車と原動機付き自転車は別物ですね。スロットル(アクセル)入れたらグググっと後ろから急に押される感覚。スロットルも何もいれずに惰行してると、速度の落ち方が早い。
色々と勝手が違ってビックリでした。
来週から鉄分9割減で車校に行こう計画が出来ています。正直青春18きっぷ遠征計画が怪しくなってきてます(まだ切符買ってないw
とりあえず、明日、明後日は撮影に行って来ます。

そう言えば、自動車学校を車校って略すのはこの辺だけだとコンビニの雑誌で読んだような、そうでないような。

写真は前日に撮影したものを使用しています(;^ω^)

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから