まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

何年振りかに

今日は昼ごろ起床。午後から自転車の修理をしていました。先日、稲沢に撮影に行った時に盛大にパンクしてしまい、それの修理でした。5cmほどのネジが刺さってしまったので、修理は不可能。別の物と取り換えたのですが、チェーンの噛み合わせが悪く、満足には乗れない状態。
結局、昼から夕方まで作業したにも関わらず、治らず。隣で弟のパンク修理を親が手伝ってたのは正直アレ。
炎天下のなか作業していたせいか、頭はガンガンクラクラ。変な寝方してたせいか肩は痛いし腕が上がらない。仕舞には30℃の部屋でも寒くなってきて。
正直ヤバいなと思ったので体温測定。結果は38℃。小学校以来久々に熱だしました。
確かに、不規則な生活をしていたなと回想、朝は9時起き、夜は4時に寝る生活。運動はしていたのですが・・・。食生活は、飲み物が去年までは牛乳中心だったのに、今年はお茶中心。関係ないですね。

とにかく、寝て回復したいと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから