まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月30日の5087レ

今日から平日。残念なことに未だテスト期間の私です。
今日も朝から学校へ、午後で帰れると思っていたら昼からもテストがあると知り焦りました。


名古屋にて5087レ。今日はEF65-2138+コキでした。皆夏休みということもあり、名古屋で狙う人が増えてきました。今日は信号の関係か、入線ギリギリの所で速度を落とし、ゆっくり通過して行きました。
今日は後ろに人が居るにも関わらずホームの黄線を越えて、ギリギリの所で撮影している人がいました。マナーを守って安全に撮影してほしい物です。
安全に注意し周りの撮影者も気持ちよく撮影できるように心掛けましょう。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから