まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月5日活動記録

今日は1限目から授業があるので早めに学校へ、途中の駅で連絡する列車に乗り換えをするのですが、珍しく5分の遅れの放送。定刻より5分遅れで来た列車の正面ガラスが割れていましたΣ(゚д゚lll)ガーン。途中で鳥と接触し、運転席の窓(運転席と反対側)が割れてしまったようです。綺麗に穴が開いていて、上から段ボールで塞いで仮補修。終点に到着後、いつもなら折り返し運転があるのですが、臨時回送になりました。

まさか自分の乗る列車が事故車にあたるとは思いませんでした。

学校は別段何もなく

帰りに名古屋に寄ったのですが、名古屋手前で愛環の試運転列車とすれ違い。前にも一度遭遇し撮り逃して居た為、今度こそと追いかけたのですが逃げられました。
愛環の車両が名古屋駅まで入線することはあまりないので、次こそは収めたい所です。
中央線はキハ85系愛環あおなみ線の車両が時々神領回送で入るので、運が良ければ見れる見たいです。
撮るのはかなり難しいと思いますがw。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから