まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

回送


昨日は完全に寝オチ。雨戸が閉められていて真っ暗だったので、朝だと気付かず。どうやら昨日は野球の延長か何かがあったようで、楽しみにしていた深夜アニメが録画出来ていませんでした。東海圏で延長する球団と言えば、言うまでも無くあそこなんですが(本拠地は名古屋ではない)。延長するのでやっぱ好きにはなれません。延長して見れなかったこっちの身になって欲しいです。あっちこっちが(´;ω;`)。地元球団のは延長しないのに、金の力で強い某球団は延長って。金の力で深夜帯まで被害を出してまぁ。
平日となると学校があるので撮りに行く時間が制限されるのがネックです。
ダイヤ改正で大幅減少した5200系の富吉準急。今は名古屋から富吉まで回送と言う、正直勿体ない運用になってしまいました。信号の関係で蟹江にも止まるんなら人が乗っても良いような気が。
まだ朝、夜は残っているので機会があれば乗りたい所
今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから