まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月3日活動記録

今日は2連休最終日。個人的な話をすると1週間で一番訪問者数が多い日です。なので日曜日はいつも以上に頑張って記事を書いているのですが、今日はカメラも鉄道も無い日でした。
昼に起床した私は、通学用兼撮影用のリュックを買いに行きました。通学用のリュックは家にあったものを使っていたのですが、耐久性が無かった為にかなりギリギリ状態でした。撮影用のリュックも「耐久性が良いから」と言う理由で中学時代から使っている学校指定のリュック。大学生が中学生のリュックってのも変ですからね(私はそうは思いませんが)。なので新しい撮影&通学用のを1つ新調しました。
その後に散髪に行きました。
いつもなら、家から20kmほど離れた格安の床屋へ行くんですが、時間の関係上断念し、近所の床屋に行きました。
それから明後日提出のレポート課題をやって今に至ります(現在3:55)。レポート課題はまだ終わってないので、明日やろうと思います。
時間があればワム作りたいと思います。

塚、最近の私の記事ワムばっかですね。ワムの人=masanori2000GTにならないようにしたいですw。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから