まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ボール紙ワム製作

そういえば、今日はスカイツリーのオープン日らしいですね。
今日はレポート課題の提出があったので早めに学校へ、無事に提出したのですが、授業中に再提出を食らいました。どうやら周りの人も同じミスで再提出になっていたので、採点者が厳しくなったのかなと。
現在再提出を含めて3つレポートがあります(;^ω^)。

今日はレポートをやらず、久々にボール紙でワムぽいのを作っていました。

奥の黒いのが前回作ったワム(マワム1型試作機)。手前の白いのが現在制作中のワム(マワム2型試作機の途中)。色々と試行錯誤して作っているので、まだ完成していません。今3:30なので、明日にでも続きをやりたいと思います。
完成したら作り方を載せようと思います。

今回はここまで。