まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月17日活動記録

今日も学校へ、月〜水は遅めに学校に行けるから起きるのが遅い私でも安心。そのかわり帰るのは遅いんですけどね(爆
今日は初めて実験の授業を受けたのですが、先輩曰くレポートの課題が怖い教科らしいんですが、見事に今回レポートの課題を課されました( ;∀;)
次回の授業までに色々と準備して置くようにとも。製図やるわけでもないのに雲形定規とか。
帰りに大須に寄って。模型を見ていました。何か買おうと思ったのですが、悩んでる間に日が暮れてしまい、おとなしく帰りました。

今日の記事をまとめると。何もなかったというわけですw

今回はここまで。