まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

北陸線

ちょっと前に買ったBトレのベストリピート西日本スペシャル5を組み立てていました。
それで475系が出たので組み立て。

白の新北陸色のが先頭3つ中間2つの5つ。青の北陸地域色が先頭2と出たので編成作り。
とりあえず、新北陸色で1編成作り、新北陸色2+地域色1の混色編成を1つ作りました。
混色編成の475系は架空の物です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

583系、485系(ボンネット)。475系北陸地域色 475系新北陸色。と北陸線を走る(過去形を含む)車両を並べてみました。

今回はここまで。