まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

自分用PC

・・・ついに

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
長かったです。約3週間も待ちようやく届きました。到着予定日を2日遅れてようやく届きました。
とりあえず、開けます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

DellのINSPIRON15。今ネット広告とかで見かけるアレです。値段が安い割にはスペックが高いのが売り(CPUはcorei5 メモリーは4GB)らしいです。ただ、私としては少し難なところがあって…。


丁度マウスの来る位置にUSBポートが2つ。親曰く、最近の業務用はこう言うのが多いとの事。業務用じゃないんだけどなぁ。これでは間違いなくポートが壊れます。


問題がポートだけなので、USBハブを使って反対側から引っ張ります。


後ろからコードを回す作戦。右の2個は使わないことにします。


マウスも先日新調しました。持ちやすさ、操作性重視です。マウスパッドも同様に。

USB以外に気になるところは無いので、そこを注意して使おうと思います。ポートの位置以外はとても使いやすいです。

今回はここまで。