まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月14日活動記録

昨日は余りの眠さ故に記事をお休みしました。

今日は2月14日。そうアマガミ中多紗江ちゃんの誕生日です。後はニボシの日らしいです。
紗江ちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は朝から寒く、頭が凄く寒かったです。先日髪を切ったせいで、この寒さは本当に危ないレベルです。昨日は余りの寒さで過呼吸。どれだけ厚着をしても頭から熱が逃げて行きます。
午後からは雨になってしまい、撮影にも出れず家でPCをやっていました。
3〜4年前くらいに撮った動画がDVDに焼かれているんですが、PCデータが無く、どうにかしてDVDのデーターをPCに引っ張って来ようと苦戦しています。DVD-Rなら簡単なんですが、よりによってRAMのぱたん。ダビングしたDVDレコーダーも動かなくなっていて正直ヤバいです。パノラマカーのMH動画がー。
どうにかして救出したいです。
今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします