まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月31日活動記録

今日で1月も終わり
今日は朝から雪が降っていました。ニュースでも報じられているように、日本海側の地域は例年の2〜3倍の積雪だそうで、各地で被害が出ているようです。雪の少ない地域では年に数回積ってくれれば嬉しいのですが、雪の壁が出来る程積っては大変ですよね。

今日は昨日の記事にも書いたように数学のテストがありました。昨日の記事更新後プリントを見ながら問題の解き方や流れを確認したりしていました。
朝も早めに教室に行き、問題の確認。同じ事を考えてる人が居て(略

テストは問題無く答えれました。

午後からは部活。現像に使う薬品を作る作業をしていました。
電車の時間が半端なのしか無く、家を出ようと思ったらボタンが外れ電車を逃し、本来現場監督的な感じのポジションの私なんですが、到着が遅いと謎の理由で怒られたりしました。まあ、作業は問題無く終わったので良しとしましょう。

明日、明後日とかなり寒くなるようなので、防寒対策をしっかりして行きたいですね。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします