まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月19日活動記録

朝、丁度TVを付けたら占いをやっていたのですが、見事に最下位でした。別に信じる訳でもないのですが、1日の出だしはいいものではありませんでした。
携帯やらイアホンやら定期入れを忘れたり(略
学校ではいつもなら3時限目で切れるヒーターが4限目まで着いていて、ヒーターの風を直接受けれる席に座ってる私は暖かモードで過ごせました。
午後からホームセンターに行こうと思ったのですが、雨が降って来たので一旦家に帰って傘を取りに。そしてホームセンターに着いて、材料を探していたのですが、アクリル板が想像以上に高い。高い事は承知の上でしたが、まさかあそこまで高いとは思わず…。家に帰って兄弟会議。
名駅なら安いのあった気が、と思い名駅に行きましたが、どうやら私の見間違いだったようで。さらに高い。
まぁ、今日1日弟と材料の件でかなり話し合ったので、明日こそリベンジに行きたいと思います。雨ですけどね。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします