まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

昇竜イラスト系統板 part1

1月1日から瀬戸線常滑線豊川線で迎春の雰囲気を盛り上げるべく「昇竜イラスト系統板」が掲載されました。瀬戸線常滑線の板は今日までなので、同じく今日までが期限の昇竜1DAYフリーきっぷで撮影に行きました。

常滑にて普通太田川6810F。大体予想は付いていましたが、やっぱり車内掲載。6000系に付く事は結局無かったようです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

中部国際空港にて普通中部国際空港6810F。折り返し回送になる為回送幕。


岐阜側の板2000系ミュースカイと竜、飛行機、マナカが描かれています。


豊橋中部国際空港側の板2200系と竜とマナカが描かれています。


次は豊川線豊川稲荷にて撮影。普通豊川稲荷、折り返し普通国府。
豊川稲荷-国府の運用に入っていた6835F 6838Fの両方に同じ板が付いていました。
豊川線は初めて乗車でした。


豊川線の板。豊川線の板は9日までみられます。
常滑線のと同じ竜が描かれています。こっちは車内掲載用の板でした。


豊橋にて。奥の車庫から119系E4編成+M8編成が出てきました。撮ってる人がかなりいました。
119系は次のダイヤ改正で引退だそうで、飯田線ホームはカメラを持った人が居ます。117系も同じですね。


東海道線側に入って行きました。

つぎのpart2で終わります。

枚数の関係で今回はここまで。