まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ミニレイアウト作成その8

模型製作の為28日に更新。
かなり間が空いてしまいましたが、製作中のミニレイアウトを仕上げて行きたいと思います。
実際、その7から8までの間に何もしてないのかと言いますと、木を作ったり、色々していました。

製作前に一遊び。長良川鉄道樽見鉄道の鉄コレを置いてみました。普通のNゲージより車体が短いですが、やはり長い。
地味に複線ドリフトさせてるw。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

ホームに人を置いていきます。
弟曰く「マイケルジャクソンが線路を覗く時はこんな感じ」らしいです。 たしかに。
ちゃんと後で元に戻しました。


行程を端折りましたが、今回はターフ撒き→樹木→柵や電柱等の小物→人 という感じです。
大体こんな感じに仕上がりました。
日曜日の撮影が朝早くだった為、このまま徹夜作業になりました。

今回はここまで。