まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ちょっと前に撮ったもの

今日は朝から車校へ、車校までのバスが近くまで来るのですが、朝が早かったので時間ギリギリに家を出発。ギリギリ乗れたのですが、車の時計が2分進んで居た為怒られました。

午後からは自転車の試運転を兼ねて、みしん氏の家へ、みんなで桃鉄をやると言う事で誘われに。私の持ってるのが5作目のDXだったので、みしん氏の10作以降のはさっぱり。マップもカードも大幅に変わりアレでした(;^ω^)。
結局、試運転は平坦な道で平均25km/h 最速34km/h。

先日撮った写真が公開されず、残っていたので載せます。
f:id:masanori2000GT:20120920141959j:image
神宮前にて。6000系普通東岡崎。D1の記念板付き列車。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

f:id:masanori2000GT:20120920142133j:image
全車一般車5700系特急内海。平日だけ見れるSR特急。

f:id:masanori2000GT:20120920145040j:image
知立にて、3300系急行吉良吉田 岐阜清流国体ラッピング。

f:id:masanori2000GT:20120920150640j:image
知立にて、普通東岡崎。D1板付き

f:id:masanori2000GT:20120920150609j:image
板。駅に貼ってあるポスターと同じ写真が使われています。

今回はここまで。