まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月4日の5087レ

今日は水曜日。ゆっくり学校に行ける日なので、ゆっくり起きたのですが、二度寝してしまい危うく寝過ごす所でした。
遅く学校に行けるのはありがたいのですが、二度寝の危険性が非常に高いので怖いです。

今日もEF65が牽引する5087レの貨物を撮って来ました。
f:id:masanori2000GT:20120704101047j:image
5087レ EF65-2092+コキ。
またか。と思ってしまった2092機。実は先週6月25日にも同じ場所で同じ釜の同じ貨物を撮ってます。
前はコンデジ。今日はデジイチなので、とりあえず○ってことで。
改番のPFがこのスジに入るってことは、前に撮った特急色も今後運用に入る可能性があるってことですね。

学校では週に1度の部活に行って来ましたが、別段書く事はないので略

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから