まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

迷貨車

今日は昨日の続きでワムを作っていました。
何を思ったか、あの形のワムにワムハチ風の屋根仕様。完全に迷列車レベルになりました。

マワム3型。古いタイプのワムか新しい方のワムか、はっきりしない微妙な物が出来てしまいました(;^ω^)。
謎の小型両開き扉のマワム1型。
謎の屋根のマワム2型。
そして今回。謎の新旧混合のマワム3型。
自分でも「どうしてこうなった」って感じです。勿論、意味があってこうなってるんですけどね。3つ共、側面や屋根の作りが違い、その組み合わせを変えてより本物に近い物を作ろう、と言うのが私の考えです。

とりあえず、また迷列車ならぬ迷貨車が出来るかもしれませんが、温かく見守って下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから