まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

寝落ち

昨日は完全に寝落ちしてしまいました(´;ω;`)。お陰で載せようと思っていた写真を当日出せませんでした。
そういえば、今日から近鉄鉄道祭in塩浜のパンフが近鉄各駅で配布開始しました。前回までの歴代パンフから大きくデザイン等が変わって居たのには驚きでしたが、今年の目玉展示車両は言うまでも無くアレですね。きっと高安所属のアレです。富吉所属のはきっと当日運用側に回るんじゃないかと私の勝手な予想(あてにしないでください。
昨日は雨の中、夜から車校に行って来ました。ブログでは書いてなかったのですが、1ヶ月ちょいほど前から車校に行っています。一応MT車を取ろうとしてます。大学に入ってから忙しく、中々予定も分からず行けなかったので1ヶ月のブランクがありながらも行きました。ですが、その日に限って雨。運転は怖かったですねw。
f:id:masanori2000GT:20120426165153j:image
家の近くの自販機の写真。何の変哲もない自販機に見えますが、本来「あったか~い」と表記されるべき所が、何かのミスでズレていて「あったか~」になってます。この自販機は何で「あったか~」と感想を述べているのでしょうかw。
昨日の記事はコレになるはずでしたw。
明日は撮りに行こうと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから