まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月24日活動記録

今日は朝から厳しい冷え込みとなりました。夜に雨が降ったようで、路面は濡れてる凍ってる(略
東京で積雪ってのを全国ニュースにする価値はあるのかと疑問。ここ名古屋なんですが。
今年もインフルの季節になって来たようで、私の学校でも休む人が増えて来ています。私は少なくとも4年程インフルにかかって無く。6,7年程インフル以外で学校を欠席した事がありません。バカは風邪引かないと言いますが、間違っていないようですね。風邪で休んでみたいなぁと思ってみたりしてしまう。
今日はレイアウト作成はお休みして、午後から寝てました。最近睡眠不足っぽく、授業中もうつらうつらでw。
夕方に名古屋でも少し雪が降ったらしいです。寝てましたがw。雪の撮影は撮り甲斐があって良いのですが、濡れるので苦手だったり。雪質が出来を左右するのが難しいですね。
まぁ、今年は雪の倶利伽羅カーブで撮れたので十分過ぎるのでいいのですが。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします