まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月23日活動記録

今日はレイアウト記事と撮影記事(1日のまとめ記事)と2記事あります。

今日はいつもより10分遅く起床。いつもギリギリで電車に間に合うのに、10分遅いとなるとヤバい状態です。結局滑り込みセーフで間にあいました。

午後からはレイアウトの材料の買いだしに100均へ。
その前に久々に関西線で72レを狙います。
f:id:masanori2000GT:20120123163259j:image
蟹江-永和にて72レ DD51-893+DD51-890+タキ。
夕日が綺麗に入るんだろうなぁと思って行った結果がコレ。見事に雲に被られました。
実車の撮影をしていなかったせいか、何と言うか腕が落ちた感。
その後100均に行ってパテと厚紙を買って帰り、その後製作と言う流れです。
製作には次の記事を見て下さい。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします