まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

記事の大掃除

今年もあと2日となりました。年賀状も無事に書き終え、大掃除も終わり後は歳が明けるのを待つだけとなりました。
ですが、まだPCには載せようと思いながらも残ってた写真が残っているので、その辺のを一気に放出しようと思います。
見難いかもしれませんが、上手く工夫してみて頂ければ幸いです。
β版の方ではより見難いかも知れませんm(_ _)m 続きを読む記法がβ版では使えないのが痛い

今日の記事一覧
・12月30日活動記録
・北陸遠征レポpart3
・北陸遠征レポpart4
・北陸遠征レポpart5
近鉄の希少編成

お知らせ
明日12月31日に今年も鉄道連合等のメンバーによる、年越しチャット会をいつものチャットで行います連合メンバー等の皆さんは出来ればご参加ください。私も参加させて頂きます。


とりあえず、今日の活動記録から。


今日は朝から大掃除と言う事で、部屋とかを掃除していました。
午後から名鉄撮影に行きました。12月31日まで掲載の太田川高架化記念板を押さえようと思い、神宮前に行きました。


急行豊川稲荷車内から撮影。別段意味はないです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


神宮前にて普通金山5306F。何と言うか、こっち側のこの撮り方は苦手です。


快特新鵜沼1704F。タイミングズレました。電柱が横にorz。

結局、狙いの板付き列車は途中で差し替えられてしまったようで、撮影出来ませんでした。明日までのようなので、まだ押さえていないギ側の板は撮っておきたい所です。