まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

近鉄団体列車2本

今日は朝から近鉄の団体列車が2本運行されたので、撮りに行って来ました。朝起きるのが辛いので、そこが問題なのです。

1本目。15200系あおぞら2を使用した年末海族市列車。一眼であおぞらを狙うのは初めてですね。ゆっくり移動してたので危うく逃げられる所でした(;^ω^)

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

2本目を狙う為、伏屋-戸田に移動。普通中川2800系2803F(AX03編成)。よく考えると影入っちゃうんですよね。時間的に


同じ場所でアーバンライナー


結局戸田駅から撮影。2本目17日と同じくサンタ号。今回はMHが中心に貼ってありますね。


ギリギリMHも撮れました。デザインは17日と同じですが、日付の所だけは変わっていました。


朝日に照らされながら戸田駅を通過して行きました。

今回はここまで