まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月27日活動記録 part2

今日から月曜日。テスト週間であるにも関わらず撮影に行った2連休でした。そこはいいのですが、日曜日の夜。いざ勉強をしようと思い机に向かったのですが、蛍光灯が死んでいました。蛍光灯がパカパカしてるのに勉強は出来たものじゃないので寝ました。
んで今日。

今日は昨日の記事の続きを・・・

三柿野である程度撮影が終わったので犬山経由で名古屋方面へ帰ります。
その前に犬山遊園で撮影。犬山の紅葉観光で遊園は賑わっていました。

犬山遊園のホームからでも航空祭の飛行機を見る事が出来ました。
丁度よくブルーインパルスが並んで飛んでいる所を撮る事が出来ました。本当に一糸乱れぬ飛行ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

同じくホームから。6機綺麗に旋回して岐阜基地に向けて飛んで行きました。


遊園で待っていたのはこのため。急行犬山1801F+1384F。航空祭に伴う増結の関係で通常4両の所6両での運行となりました。
犬山橋と奥の紅葉を入れてみました。


栄生にて準急佐屋5702F。250mmあればここまでやっても綺麗ですね。十分過ぎます。


栄生から117系回送。水都大垣トレインの回送です。

―――――おまけ―――――

2009,5,16撮影 ありがとうパノラマカーイベント第3弾で岐阜-三柿野間で運行されたブルーインパルス三柿野。

今回はここまで。