まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月25日活動記録

今日こそ朝霧の中の電車を撮ろうと思ったのですが、やはり上手く霧はでませんね。

寒いと撮影するのは厳しいんですが、空気が澄んでくるので、綺麗な写真に仕上がります。こう言うのを撮りたいが為に一眼を買ったようなものです。

今日は一つ報告が…

大学受かったぁぁぁぁぁぁ \(^o^)/\(^o^)/
まぁ、大学側も「君は大丈夫だから」と言っていたので殆ど心配して無かったんですが、それでも合格は嬉しいです。これで大学で自分のやりたい事が出来ると思うと嬉しい限りです。
ですが、怖いのはこの先。実は今週はテスト週間。2学期の成績が下がっていようものなら、学校側からプリント50枚を追加課題として冬休みに出されます。そうなってしまうと事実上の冬休み無しの展開が待っています。
そうならない様に勉強もしています。とりあえず、明日、明後日と撮影に行って来ます。あ、私は勉強は夜やる人なので。

今回はここまで。