まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月6日活動記録

今日の天気は曇り、今日自転車の試運転と散髪に行けば濡れる事もなかったんだろうなと思う2連休最終日です。
今日は近鉄伏屋駅の高架工事の状況を見てきました。

過去記事 その  

前に行った時はホームは残っていて、構内踏切からは通過列車も綺麗に撮影できました。


ホームは既に撤去され、ネットが張られていました。流石にこうなってしまっては撮影は厳しいです。
普通白塚T15編成。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

ホームと線路があった場所は既に更地状態になっていました。
ここに高架線が出来るんですね。


ホームも線路も無くなってしまいました。数年前にはここに小さな駅舎がありました。線路沿いに小さな店や道もありましたが、工事で無くなってしまいました。


反対側。丁度仮線(右側)のあった場所が昔道路がありました。


新川の踏切から撮影。工事してる場所がここからだと良く分かります。
撮影しているこの踏切も高架工事で無くなるらしいので、この辺での撮影もしようと思います。

今回はここまで。