まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月1日活動記録

ついに11月に入ってしまいました。あと2カ月で1年終わると考えると早いものですね。
今年は2011年11月11日と11が3つ連続で付く日があり、鉄道各社では記念切符が発売されるのではないでしょうか?。近鉄名鉄はトリプル11の記念切符の発売が決定しています。他の所は見ていないので何とも言えませんが。

今月は入試があるので少し撮影に行く頻度が減るかも分からんです。
今日は帰るのが遅かったので撮影には出れず、バラストもしっかり固まっていないようなので、明日3回目のボンド水撒きになりそうですw

今回はここまで。