まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月11日活動記録

今日からまた学校です。昨日までゆっくりと昼まで寝ていれたのに、今日からまた早起きです。テスト週間であるはずなんですが、提出課題が一向に進まない状況(;・∀・) こう言う時になると関係ないアイデアがポンポン出て来て、それで頭が一杯にw。今日は撮影に行って、先日買った名鉄3400系(いもむし)に板を付けてました。今回のは結構良い出来ですね、今までの名鉄Bトレの中でもいい部類です。製作側も気合が入ります。

とりあえず、今日は先日のリベンジを果たすべく蟹江-永和に行って来ました。


蟹江-永和にて72レ DD51-847+DD51-899+タキ×13。
やっと国鉄色重連を押さえる事が出来ました。近くの畑の煙のせいで若干写真が白い(;・∀・)

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


同じく蟹江-永和にて75レ DD51-893+DD51-1805+タキ×14。今日もこっちは更新色&国鉄色でした。

今日はこの貨物2本のみ撮影しました。チャンスがあればもう一度国鉄重連を狙いたい所です。

今回はここまで。