まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月23日活動記録


すいません(>_<)今日も短めに

今日は朝から名鉄乗り放題に行って来ました。中部国際空港の部品展示や逆富士を見たり、電撮カード第9弾を集めたり、御嵩聖地巡礼に行ったりでした。
2Dayフリーキップなので、明日(24日)も朝から出掛けねばなりません。睡眠も撮らないといけないので、今回は短めの記事とさせて頂きます。今日明日の事は後日レポにして公開しようと思います。

ちなみに写真は犬山線 犬山遊園-新鵜沼の犬山橋。

今回はここまで(>_<)