まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月18日活動記録

今日は午後からアキヒロさんと一緒に大須に行きました。久々に大須に行った気がしてならないのですがw
カメラを持って行ったのに、一本も列車を撮っていないのは不思議な事でありましてwww
まぁ、大須でカメラを中心に見ていたんですが、やっぱり大学生になったらデジ一が1本欲しい所です。流石にコンデジでは(略
それでも、一眼を使うには腕がないのでwそこが問題ですねw

特に何も買わないつもりだったんですが、誘惑に負けてBトレを1本買ってしまいました。もうすぐいもむしが出ると言うのに・・・。


485系しらさぎのAセットを1つw。家にBセットがあったので組み合わせてたんですが、やはりここまで来るとフル編成で揃えたくなるのが普通です。
とりあえず、また1箱買ってフル編成にしなくてはww。
でも先頭車が2つ余るのが少し困る所…。塗装して雷鳥にしたかったんですが、流石に無理と判断出来たので、正直2つ余るのをどうしようか考え中。

何か良い案は無いですかねぇ・・・。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします