まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポ part5

【祝】ブログ開設900日目
やっと…、大学入試関連の書類を書き上げました。日曜夜は夏休みの課題、月曜夜は小論文を3本、昨日は志望理由書の作成。結局3日での睡眠時間は6時間。不健康極まりない生活でしたw。今日から普通に寝られるとなると(´;ω;`)

最近は見事に何もしていないので、今日は8月25日の関西遠征レポpart5とさせて頂きます。これでやっと関西遠征レポが終わるw

関西遠征レポ
part1 part2 part3 part4

18切符で関西遠征。京都駅で撮影中。

681系サンダーバード。貫通型だけの編成だったり、683系だったりで中々撮れずにいました。京都駅で粘っていたのはこれが狙いでもあります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

腹が減っては撮影出来ぬ。と言う事で、夕食。京都駅0番線の麺屋で夕食。素うどんに天かすをたくさんw。最安の夕飯ですw。


京都駅前からみる夜景。京都タワーがライトアップされ綺麗でした。


シャッタースピードを限界まで遅くして撮影。たしか223系。


京都駅で粘っていたのはコレが狙い。検測車両キヤ141系。丁度検測日だったようで、待った甲斐がありました。車内はPCとかがあって凄かったです。


米原-大垣は117系(重連)に乗車。撮影は大垣です。


名古屋にて、快速ムーンライトながら。大垣でも撮れたと思いますが、帰りの電車がギリなので名古屋になりました。

ながら発車動画。

これで今回の関西遠征レポは終わりです。part5までありがとうございましたm(_ _)m

今回はここまで。