まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月22日活動記録

今日は名古屋線にCTYラッピング車両が走っていると言う事で、撮影に行って来ました。


今日の狙いはCTY1本。蟹江駅で待ちます。
練習で特急鳥羽22000系+30000系


にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします



普通津新町1010系T11編成。津新町行きの列車ってあまり見ないイメージがありますw


特急賢島12000系+12000系。


準急富吉5211系VX12編成+2両
昨日の重連イベントで使用されたVX12編成が運用に入っていました。


今回の狙い、普通中川2000系XT11編成(CTYラピ。前回は四日市で撮影したんですが、今回は蟹江でw。あまり名古屋線では見る事の出来ない車両です。


幕の所だけはラッピング無しです。遠くからでも、近くからでも目立つラッピングです。


回送2430系AG46編成(名泗ラピ 蟹江駅で2つのラッピング車両を同時に見る事が出来ました。


構内踏切から後打ちで撮影。 正面を撮りたかったんですが、中川に行ってしまうと、この後どうなるか分からなかったので、構内踏切を使って撮りました。

次はいつ会う事ができるのか・・・

今回はここまで