まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月30日活動記録

昨日はビール列車。今日はサマーライナーと撮影に行きたい所でしたが、見事に出遅れてしまいました(;^ω^)。サマーライナーも運行が残り少ないので、早めに押さえておきたい所…。

今日は用事があったので、地下鉄に乗ってきました。

鶴舞線塩釜口にて名市交3000形

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


鶴舞線の列車案内板。行き先と「XX駅(前の駅)を発車しました」しか基本表示しないタイプです。


名城線八事にて名市交2000形。


東山線本郷にて名市交5000形。


同じく本郷にて5050形。新型のN1000形が入ってきても、東山線のメイン車両です。


同じく本郷。夕立に遭いました。ギリギリの撮影でした(;^ω^)

その後大須に行って新しい無線ルーターを見てきました。


近鉄八田にて。貸切列車(VX09編成)が止まっていました。普通車両(5000系列)を使った貸切列車を見たのはこれが2回目。撮影は初です。貸切幕の5200系は撮れて良かったです。

今回はここまで