まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月8日活動記録

PCを起動したものの寝オチ。そんな感じで2日間更新が滞ってしまいました。
最近は色々とバタバタと忙しい事が多くてですね、と言い訳w
最近は帰るのが遅いせいで、深夜帯のアニメが積みに積まれている状況です。
TVもあまり見る時間がないんですが、今日、久しぶり(?)にTVを見ましたw。
そして、1つ衝撃的な内容が・・・
東海地方梅雨明け(゚Д゚)
例年より10日以上早い梅雨明けだとか…。異常ですね。 梅雨とか言いながら雨降ってないじゃないか!!(゚Д゚ )
本当に雨降って「梅雨」って感じの日が少なかった気がしてなりません。
今年の夏は暑くなりそうだし、節電云々もあり、この雨量では水不足…。
大丈夫なのか!? 何となく心配になってきますねw
明日は何処かに撮りに行きたいですね

今回はここまで