まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月16日活動記録

鉄の箱


産まれてから今まで温かさと言うものを知らなかった
冷たい物にしか触れてなかったせいか
温かさから離れた世界で過ごしてきたせいか
自分にそれが無いせいか
温かさと言うものを知らなかった


暗く冷たい倉庫の中で待っていた
そうしてやっと光が差し込んだ


暗く冷たい世界が音を立てて崩れた


初めて浴びる温かな日差し
初めて見える周りの世界


自分の周りは明るく照らされ少しずつ温かくなるのを感じた


これがあたたかいと言うものなんだな
夜になればまた暗く冷たい世界
夜になるまでにこの温かさを箱に詰めておこう
次の朝まで温かく居られるように


↑↑ 何となく良いなぁ〜と思えるものを持って来ましたw
私としても結構好きな感じのやつですw。

さて、今日の記事を書こうと思います。

今日は曇→雨。梅雨らしい天気でした。
昨日まで自転車で学校に行ってたんですが、流石に今日は電車で行きました。
電車は早いですねw。当然ですが。

早めに学校に着けたのでしばしのんびり。人の少ない時間の学校もまたよろしですw。

放課後は部室でのんびりと課題を片付けていました。よく考えればこの時期の3年がまだ部員ってのはやヴぁいですねw(;^ω^)。

帰る1時間前は曇りだったのに、帰る時には見事に雨になってしまいました。不安定な天気ですね。傘を持ってきて正解でした。

明日は金曜日。1週間ってこんなに早いもんでしたっけ?

今回はここまで
にほんブログ村 鉄道ブログへ