まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月10日活動記録

10日の事を12日に書く。何か変な感じです。
大抵、日付が変わるくらいに更新が終わるんですが、寝オチしてしまい更新が出来ませんでしたm(_ _)m.
1日更新が空く場合は時々ありますが、2日以上更新が空く事は無い様に極力しています。

10日は午後から天気が悪くなると言う事で、電車で学校に…。いつもの癖でかなり早めの時間の電車に乗ってしましました。学校に早く着いたのですが、教室の鍵が開いていない。鍵を取りに行くのも面倒なので、部室に籠ってましたw。

放課後は部活の先輩(OB)が部活に遊びに来てくれました。

特にコレと言う程何も無く、ゆっくりと帰宅。帰りは雨に降られました。

ブログを更新しようと思いPCを自分の部屋に持って行ったんですが、そのまま寝オチ。

そんな感じでした。

今回はここまで。