まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月27日活動記録

月曜日〜木曜日までテストで早く帰れた事もあり、気分的には今日は休み。でも残念な事に今日は通常授業でしたw。
昨日までテストだったにも関わらず、もうテストが返却されてきました。壊滅的な点数と共にww。

体育祭がもうすぐあるので、クラスでも、その他でも色々と準備が始まっています。それプラス今日は部活のミーティングがありましたw。

今度の作品展用の写真の選考会や、今後の活動予定等を決めている内に結構時間が経ってしまい、結局そのまま帰宅。

んで今です。

土日は雨で少し残念ですが、土曜は何処かに撮りに行こうと思います。

今回はここまで

にほんブログ村 鉄道ブログへ