まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

テスト最終日

今日はテスト最終日でした。教科は情報と現代文。数学や物理ほど難しい教科では無かったので、結構楽にイケました。

テスト自体は結構早く終わったんですが、もうすぐ体育祭があるのでその準備に駆り出されました。

準備作業も昼過ぎに終わり、とりあえず帰宅。撮影に行ったり、Bトレを作ろうかと思っていたんですが、まさかの寝オチΣ(゚д゚lll)

少し布団で横になっていたら、気が付けば夜になってました\(^o^)/

頭では色々考えていても、それを実行できないのがアレですねww。

月〜木とテストだったせいか、気分的には明日は休み。でも明日は通常授業&部活。昼前に帰るのに慣れてしまっているので、明日はキツそうですw。

今回はここまで。にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村