まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月28日活動記録

トップ画を以前使っていた物に変更しました。5月6日は名鉄7000系(パノラマカー)7001Fの誕生日と言う事で、現在舞木検査場に保存されている7001Fのトップ画です。

今日は晴れていたので自転車で学校に行きました。自転車で行っても電車で行っても掛かる時間が同じってのは変な話です。
通勤の時間帯なので車の流れが悪いです。その横を自転車で抜けて行くんですが、それがまた面白いです。自転車で車を追い越す事はあまり無いですからね。

今日は珍しく放課後何も無く、早く帰れました。
久々にJRでも狙おうと思ったんですが…。

「よし、とりあえず72レ(←貨物)でも撮りに行こうかね」
(@_@)
「うわ、何かやばい」
バタッ
気が付いたら7時でした。疲れてるんでしょうかね。気力の問題でしょうか。

まぁ、そんな感じになってしまいました。

明日からGWです。でも何でか嬉しくない。何でだろう…。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村