まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

並べて振り返る

今日は朝は天気が良かったですね。「朝は晴れとるでいいわ〜」と言いながら外に出ると、凄いムシムシしてました。
「これだけ晴れとるんなら自転車で行ってもよくね?」と思いながら電車。
結局午後から雨になりました。
自転車で行かなくてセーフw。

今日も部活がありました。明日こそ早く帰れそうです。

もうすぐGWですね。長い休みなのに5月2,6日だけ学校に行かないといけないってのは残念な所ですね。
今日はブログの記事を書いた日数が490日(326日連続)。あと10日で500日目で、あと9日で名鉄7000系(7001F)の誕生日と言う事で、トップ画を7000系に変えました。
折角なので、ブログ開始からのトップ画を並べて見ようと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
2009年3月21日。「masanori2000GTの日記」としてブログ開設。


2010年2月4日〜。ブログの名称を「masanori2000GTの日記→まさのりのパノラマな日々」に変更。デザイン等を大幅にリニューアルした際に作ったトップ画。
10年1月16日撮影の写真を使用。


2010年8月29日〜。「まさのりのパノラマな日々」に「☆☆☆(ほしみっつ)」を追加。
8月28日撮影の写真を使用


2011年1月13日〜。7700系の引退から約1年と言う事で作りましたが、何かイマイチだったので4日くらいで変更。


11年2月8日〜。名鉄最後の吊り掛け車6750系の引退と言う事で、6750系の写真になりました。


11年3月15日〜。リニア・鉄道館に行ったので、その時に撮った物と、以前撮った物を組み合わせてみた物。

並べて見ると色々あったなぁ〜。と思います。

コメ返は明日やるつもりですm(_ _)m

今回はここまで。