まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月22日活動記録

今日はあまり天気のいい日では無かったですね。自転車で学校まで行くつもりだったんですが、午後から雨と天気予報でやっていたので中止。最近は自転車にも乗って無いので、乗りたいんですけどね。

今日は体育でソフトボールをやりました。学校の貸し出し用の物とはいえ、久々にグローブをはめました。中学以来ですかね。昔のようにバットも振れて「まだ鈍っちゃいないなぁー」って思いました。結果は3打数2安打(1右安 2二ゴロ 3一安)って感じでした。野球は得意じゃないですが、ソフトは好きです。その後過去の古傷が開き、壊滅的な程の肘の痛みと戦いました。左手で物が持てないです。

帰る頃には雨が降り出し、自転車で来なくてよかったーって感じでした。


最近はカメラを触ってすら無いので撮影もありません。近場で撮るのも好きじゃないですし、学校まで電車なので帰りに撮るってのもありますが、盗難に遭うと困るので(略。学校には極力不要な物を持って行かない方がいいですよ。

写真は先週行った豊郷の帰りに撮った物です。電車で言うと柏原駅が最寄りになるらへんです。
こうやって歩道がある道なら良いんですが、場所によっては歩道が無い道を通るので怖いです。強い追い風のお陰で、この道を爆走。信号も無く歩行者や自転車も殆ど来ません。ひたすらこんな道を通って米原まで行ってました。
行きはこの辺で雨に降られ、帰りはこんな感じです。
山の天気は変わりやすいと言いますが、本当ですね。変わり過ぎです。

明日は塩浜。もしかしたら明後日も塩浜です。明後日は天気が良いので行くなら自転車ですね。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村