まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月21日活動記録

今日は学校で体力テストがありました。内容は普通のものです。
自転車に乗ってる時の私の体力はかなりありますが、自転車を降りて、地面に足が付けば普通の人ですw。

昨日は風が強かったんですが、今日は風が無かったのでハンドボール投げは問題無くできました。昨日の強風の中やったら凄い事になりそうです。きっとマイナスとかの人も出ていたかも知れないですねw。

私は運動全般は得意では無いので、平均orそれ以下の数値しか出ない人ですw。
50m走は多少得意なんですが、中の上って感じになっちゃいましたw。
握力も良い方なんですが、結果を友達に言ったら「あり得んわw」と言われましたw。あり得てるじゃないかw。 握力が強いところで使い道は殆ど無いですよね。

他は残念な結果でした。ボール投げのせいで肩&肘やばい。

放課後は部活の書類等の製作があり、撮影に出れず。
明日から雨なんだよなぁー。土曜も雨とか、イベントは雨の中行かないといけないじゃないか。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村