まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月1日活動記録

今日から4月です。1年の4分の1が終わりました。早いものですね。


今ですね。中国の上海にいます。日本との時差が1時間位ってところでしょうか。
色々ありまして、4月から中国での生活となりました。ブログどころか何処にも報告してなかったのが申し訳ないんですが…。とりあえず上海なうです。
車は日本と違い右側通行で、凄い違和感があります。あとは、普通の自転車にエンジンらしき物を積んだバイクっぽい自転車が走ってたりしてます。
市場には見た事無い魚が並んでいたりします。美味いのかなぁ…。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします
と思わせておいて
(゚∀゚)今日はエイプリルフールなのだww(゚∀゚)
分かっていた人も居るとは思いますが、嘘ですw。ちなみに写真は2年前の昨日私が上海で撮った写真です。

今日は明日、明後日開催の「乗鉄王」のオリジナル系統板列車を撮りに行ってきました。

岐阜駅にて。岐阜発須ケ口行き普通に板が掲載されました。(その後名古屋発豊明行き準急にも掲載)車両は6001Fでした。


ギ側。前と後で違う板が付いています。


先回りして一宮。急行豊橋3705F+3150。3705Fの車内はポケモン一色でした。


同じく一宮。留置には2000系+2000系(ポケモン)がいます。普通須ケ口(乗鉄王板)6001F。


須ケ口から回送に変わりました。


栄生にて回送6001F。須ケ口から回送で西枇杷島で通過待ち、その後名古屋まで回送。名古屋から次の準急豊明になります。回送でも板は掲載でした。


栄生にて普通岩倉6516F。車体や連結器が凄いピカピカでした。

名古屋発の準急豊明は撮影しませんでした。

今回はここまで。